自鯖:週末鯖缶の2台目構築~その1☆彡

1台目が動いたから放置って言うのは置いておいてですね・・・
1台目がまともに動いているのかどうかというのは置いておいてですね・・・
負荷分散で2台目と思っていたんですが、1台目のファンの音が日に日に大きくなってきて切羽詰って、インストールだけして放置してあった2台目の電源を入れたという感じです。
とりあえずアップデート完了。
システム“φ(._.) チェック!
2台目の機器構成:
・CPU Celeron420
・RAM 2GB(DDR2-1GBx2)
・Fodora8
・・・あれ、Fedora8か。アップデートが増えるけどFedora9入れたいな!
今すぐ入れたい!w
起動ディスク作るためにDVDメディアが無いじゃん!
DVDメディアもないしCPRM対応で50枚2680円のTUTAYAよりもコジマの方が安いだろうと思ってこれから買ってきます(^^)
そしてまたこのPC鯖は眠りにつくのでした・・・