PC:nv4_disp:physical memory dumpを眺める・・・

中古で買ってなかったら所期不良に出したんだけどなぁ・・・
それも数年前となってはどうしようもない後悔w
ほぼ新製品が半額くらいで中古で出回るっていうあたりでリスクはあったんだけど^^;
内部設定をごにょごにょできるロットで手放せなかった付けが今回ってきてるよう泣きがするorz///
今は無きSofmap新潟で買ったGeForce6800無印。
きっと静かに眠りたかったんだと思う。
SEGA運営のRF時代にもよくバグって止まってたボードです
MTV2000のために引っ張り出されてすねているんだろうか・・・
メモリダンプでエラー(^◇^;
お疲れ様でした・・・来月の燃えないごみの日に埋葬するとしよう。
ありがとうGeForce6800.そしてさようなら。