Amazon利用者に厳重警告!w

ネタだと思って自分のアカウントをチェックしてみよう!
いやぁとんでもないものが眠ってたっすよ(爆笑)
■ Amazon「ほしい物リスト」の発掘で恥ずかしい購入履歴が暴露
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/2008/03/12/
詳細はこちらにあるとおりですが、Amazonの「ウィッシュリスト」が
また問題になってる感じ^^;
昔掴まされた海賊品やらいろいろな問題のあるものがぞろぞろとw
若いころの無茶が恥ずかしい(^◇^;
さあ今すぐ、「ほしい物リスト」の公開設定をチェックしよう。


「ほしい物リスト」
http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/
ログインして、このページの右上に設定変更ボタンが無い場合はまだ使った事が無いので心配は無いかと。
心配なら適当に何かひとつ選んで追加するとリストが作成されるので、
作成後設定変更してOK.初期設定は公開されているので非公開に(^^)
用済みの登録したものは削除しておきましょう。
ほしい物リスト
作成者: ****** 設定内容を変更する
誕生日: 登録情報がありません お届け先住所: 登録情報がありません
自己紹介: 登録情報がありません
重要なお知らせ: ほしい物リストが更新されました。
このほしい物リストには商品が登録されていません。おすすめ商品をいくつかご用意しましたのでご覧ください。お気に入りの商品が見つかったら、商品右側のチェックボックスにチェックを入れ、「ほしい物リストに加える」ボタンをクリックしてください。

と、なっていれば一応OKっす(^^)ノ

日記
スポンサーリンク
極彩色のハテナ?