新潟県長岡市の「PC Depot」

思ったよりまともだったw
新潟の新しいドスパラの4倍以上の広さかな。
PCパーツ、サプライもそこそこ。
新製品の対応は在庫がはけてからって感じなんだろうけど、
ネットでもっと安く手に入る(送料と保険つけても)し、ちょっと微妙な感じもした。
元某ショップの店員だった私が言うのもなんだが、不良在庫になるぞw
新潟ソフマップがそれで困ってることも知っている^^;
GWには秋葉原に出回っている製品が入手困難とか・・・
ネットでごろごろしてるんですけど(^◇^;
新型Athlon X2は?・・・入荷未定ですって、オイ!。
仕入れ予定表くらい見ろと・゚・(ノД`)・゚・
基本的には店内にある品物だけで、問い合わせる時間の無駄のような気が^^;
まぁ新潟的には安い部類に入るんではなかろうか。
緊急なことでもなければ特にこれといってほしいものも発生しないうちの環境では、だらだら見に行くのが関の山かなぁ
DVD-Rがノーブランドに近い輸入物ばかりなのは悲しいな。
国産物の高いやつがいくつかあったけど、、、、
50枚とか100枚単位で買ってる私としてはヤマダに行ってしまうなぁ^^;
マザーとCPUをネットで注文。ついでにグラボも^^;
今日は新潟市内に行くので液晶の値段見てまた比較するとしましょうw