(C#お勉強) 自作ソフト更新 [Search Clone file ver2.0.1β] 日本語対応?(^◇^; ほか、自作成果物の環境をVisulStudio2019に更新。

C++の最適化の不都合以外は問題ないようなので、サクッと更新しました。

C#)自作ソフト更新。
ガラクタツール置き場はこちら→https://nln.jp/software/

・1.9.7以降なら通常操作のバグはつぶしていると思います。
特に更新が必要ってこともありません。

・いろいろVisualStudio2019に移行しました~。
C++使ってないので、C++ランタイム2015-2019とか入れなくても動くと思います。
ただ、.net 4.7.2が開発のターゲットになっているので、そのあたりの環境は相変わらず必要です。

・メモリ利用上限2GB越えを解除しました。
64bit対応でしたが、32bitもたまにビルドしてたんでメモリ制限を2GB上限のままにしていましたが、解除しました。
まぁ100万件検索とか50万件リスト表示とかしなければなかなか2GBは越えないと思いますが、問い合わせもちょくちょく来たというか、32ビットでいいじゃんという投げやりな言葉も来たので、2GB超えてもスワップしないぜ~ってことで^^;

・なんちゃって英語になんちゃって日本語をかぶせてみた。
外部ファイル作ろうと思ったのですが、眠くなったので今後の課題に(^◇^;
とりあえず、日本語オプション付けました。
新潟はロシア領みたいな気候じゃね?とかいろいろいただいてとても心が寒いです。
天気予報の関東甲信にも東北にも入れてもらえず、肩身が狭いです。ロシア領じゃありません。

・色々継ぎ接ぎ、無計画増築でメンテがきつくなってきてるのでリセットしたい気もしますが…
一日数十万人来ていた過去のサイトとは違い今はまったり趣味の部屋なので、気まぐれに気が付いたものだけの修正となります
寄付アカウントも閉じているのでやる気が出ません(爆)