しばらくサイトテーマの設定に入ります、基本に戻ってシンプルに。

VisualStudio2019で最適化を行うと古いCPUで起動できない場合がる(´・ω・`) TVTest-20190203とか、うちでは結構重要な問題。

(※Skylake:i7-6700ではチューナーのない再生テストのみです=ロゴを読んでいない)
おれ環境の出来事。
今後うまく対応してくれればいいんだけれども。


最大最適化(速度優先)+速度優先+AVXがうちではデフォルトな最適化です。
AVX2じゃないのは、2台のi7-3770Tで再生するため。


TVTestのみこのオプションではだめだった。第6世代のSkylake i7-6700ではどちらも再生確認OK。i7-3770Tでは起動すらしない(・・ゞポリポリ。
VS2017で動いていたものなので原因が見つかるまで一日かかってしまった(^◇^;


最適化を無効にする(配布ファイルのままにする)と、AVX有効にしても動くので、最適化で不都合があるんだと思う。(今のところ勝手な予想ですが^^;)
EDCBも置き換えて1日様子を見た感じだと通常録画に関しては動いていると思う。ドロップも出ていない。
雪雲のせいでシグナルが低い。ビルドのせいじゃないと願おう’`,、(´▽`) ‘`,、

タイトルとURLをコピーしました