Anthem 第6回 初ルイン・タイタン討伐!パワー1のレールガンでも倒せるコロッサスさん素敵!?

マジでここのおっさん、ゲーム中は書き込みもしないで静かです(爆笑)
ゲームしながら死んだの?とかやめてください。
戦士が戦場で死ぬのとはわけが違います(^◇^;

目的のないだらだらやってるマイクラでももうちょっと見せ場があると思いますが、Anthemは眺めるタイプのゲームじゃないので、プレイしないと楽しさがわかりません。
たぶんソロでやっても面白くないと思います。
引きこもり型の方が、MMOで友達作るような場面はまったくありません。
俺Tueeeできる課金対人もありません。そういう人たちからはクソげーって言われていいと思います。

のんびり散策しながら、世界最高の世界を表現しているグラフィックを楽しむゲームです。
世界観が合わない人にもクソげーって言われるでしょうね(笑)

アジア系の課金目的のゲームではこんなゲーム作れません。
そういう異世界に触れるだけでもゲーマーとして楽しいです。
作りたくはありません。よくある話題のCG映画よりも時間と金と人が必要なゲームを久しぶりに見たw
DLSSでもうちょっと軽くなったところも見てみたいし、ANSELの静止画も見てみたいし、きっと対応してくれるはず!

3D酔いさえ無ければずっとやっていそうなゲームだけど、それがまたちょうどいいバランスw

もやしもんのひおち菌やインフルエンザウィルスと格闘する沢木宗衛門忠保を思いながら・・・・


メインストーリー「暴虐の渦」終了。Lv24.

暴虐終わったので、ほかのジャベリンの装備整えてた感じです。

Anthem 第6回 初ルイン・タイタン討伐!パワー1のレールガンでも倒せるコロッサスさん素敵!?

Anthem 第6回 ルイン・タイタン討伐!(Lv24コロッサス・ソロ)

(音声なし)深夜におっさんがだらだらプレイしているだけです。
華麗にスルーしてください( ^.^)( -.-)( _ _)

うまい人多いので、チキンでとろいおっさんでも遊べるんだぞっていう動画です!

製品版始まってLv24くらい。

放置していたコロッサスの装備を集めにフリープレイに出かける。
前回はLv12くらいに一度軽く装備を集めていた感じ。
Lv30前に戦える装備をそろえておきたい。

そんな感じで散策。
ルイン・タイタンがいるではありませんか!

サーバーシャットダウン前で人も入ってこないしいろいろ試してみよう!
チキンなんでもちろんイージー!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁ終わってみたら、Lv24のギアだけで倒せるって話ですよね…