エコノミークラス症候群と発熱と。いろいろ計画中断です。

まぁあれです。よくあるやつです。
ちょっと症状がよくなって床ずれ起こしそうなので息抜きに。

生理現象+の、「食事やトイレ・風呂」以外20時間も同じ椅子に座っているとかかるやつです(・∀・)アヒャ!!

涼しくなって急に水分とる機会も減って、健康診断も終わってチョコパイ食い放題モードに入ったとこに、生ロールケーキもらったり三越閉店前の食べ歩きで体に悪いものたくさん取り過ぎたのも原因ですが、

運動不足」が一番の厳ですねヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

結果的に30分以上椅子に座っていられない@@
血栓からうっ血症状で、詰まった周りが変色してくるので・・・

ヘパリンとか抗凝固薬系のお世話になっている状況です。
そんなところにめまい発熱悪寒鼻水下痢となんかヤバイのをもらってきました。
6時間後に意識があれば病院でまったりしているかと。

おっさん、お迎えが来たかと思いましたよ。
偏頭痛がひどい状況できっつい食あたりが来たような^^;
しかし!お迎え予兆の後は、部屋の掃除が終わるまではくたばる訳にはいかないですよね!
まずはVHSとDVDのマニアック&エロビデオを処分しないと…(ロリ・裏はないですよ^^;)
「食人族」とか「痛いビデオ」とか今では発禁ものです。所有上法に触れないていどの市販品やレンタルビデオ処分売り品。「絶対見てはいけないビデオ」とか貞子ブームの時はやりましたもんねぇ
元気なうちは捨てるのも名残惜しい青春時代の思い出。初恋の写真とともに(;^_^A アセアセ・・・

偏頭痛ネタの小説が身内で不評ですが、続きが書けそうですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

計画中断の世界征服プロジェクトではなく、いろいろ組み合わせて環境構築しようズラ的なやつは中断というかボツネタで。

・Unity 2018.2.10f1 (64-bit)関連「TSプレイヤー:進捗2%動画再生できたところまで」
・(AVerMedia AVT-C878)RECentral_v4.2.0.30関連「白化現象続編:モニタがスリープに入った時の動作検証」
・MediaInfo関連「mp4のbox情報書き換えツール」(未着手)
・シュガーペーストでハロウィンを飾ろう計画(夜食に消えました)
・新PC購入:考察止まり

いろいろ手から離れて楽になりそうな、そうでも無いようなくだらないものが多いですねw
趣味ってそういうもんです。

暇があったらメモ整理して張りますm(__)m