しばらくサイトテーマの設定に入ります、基本に戻ってシンプルに。

既出:「きしゅつ」と「がいしゅつ」、「せきついはんしゃ」と「せきずいはんしゃ」を見たらスルーでw

CMで「ぎゅっと濃縮」、「特選高級品」とか類似の文字を、素人に言わせているようなのを見たらまっとうな判断ができる人ならまず手を出さないだろう(・∀・)アヒャ!!
サプリメントはもちろん全部凝縮・濃縮されてます。もちろん濃縮はぎゅっと縮めることです。
農協出荷品はすべて厳選された高級品です。露地販売ですから農家の方が選んだ特選品です(^◇^;
「使用者の感想で、効果・効能を保証するものではございません」ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

アメリカみたいに勘違いさせて購入させたら損害賠償にしちゃいましょうよ。
あの国はCMで鉄腕アトムやスーパーサイヤ人のおもちゃが飛んでたら飛ばないと損害賠償ですよ?w
ルフィーがCMで腕伸ばしたら、人形も腕が伸びないといけないお国柄。
老人騙してお金儲けする会社のCMが気持ち悪いですね

で、表題。
某国内最大級匿名掲示板(名前隠して書き込みができるだけで違法なことをすれば捕まります)でよく見かけるこの手の定番揚げ足慣用句。
「既出:「きしゅつ」と「がいしゅつ」、「せきついはんしゃ」と「せきずいはんしゃ」を見たらスルーでw」
今週末見かけて拡散されてるのは「エベレスト」と「エレベスト」とか「アボカド」と「アボガド」。
タイトル関係ない内容で、熱くなってる相手に冷やかしで使うと、得意げに間違いをしてきます
喧嘩してる時点で両方猿なわけですが、自分の意見と違うだけでもめるなんて時間の無駄ですな。CS無料デーなので、番組チェックする方が忙しいですわw
揚げ足慣用句に引っかかる人を見たらほかでやれって水をっさしてあげましょう(^◇^;

和製英語読みで引っかけるのも一杯あるし、スレッドに関係ない人格否定が待っているので。
話が途中でもそっ閉じするのが大人というもの。
喧嘩の仕方を知らないゆとってる世代と拳の降ろし方を知らない昭和との争いは見るに堪えませんな。

リタイヤとドロップアウト(一線から離れた人)、勝ち組と負け組(優越感をあおってダメ社員をやる気にさせる言葉、自分のコンプレックを隠すために目指すもの)、厳密に言わなくてもその通りならもちろん差違はありますが、自分で「語ったら」、過去の栄光、自己満足、無用の長物、盛って悦に浸る痛い人ですよね。
よくわからない人に自慢する人はその程度だってことです。

表向き、言葉は意思疎通で使うもの。
心理は、本音を隠して事柄をわかりやすく伝えるもの。

タイトルとURLをコピーしました