ウルティマオンライン エンドレスジャーニー:運営の微妙な制限のせいで、復帰者は荷物預けるキャラを作ることになるだろう。

UOEJアカウントの荷物制限の緩和が予定されているようですが、それまでの間、新しいアカウントか復帰アカウントの空きスロットを使って荷物キャラを作ることになりそうです。

復帰じゃ無い人には我慢できるのかもしれませんけどね。
銀行にアイテム預けられない仕様はなんで通ったんだろうねぇ。
普通にしていれば、どうせすぐにいっぱいになって家が欲しくなるシステムなのに。
他の制限だけでも結構ひどいし、拡張パックも悲惨なくらいバラバラ。
とっととシンプルにして管理楽になってくれ!w

他のギルドキャラも荷ゴキから下りてしまった(^◇^;
もうサブアカウントで荷物持たせるしか無いなり。

ひどい名前のキャラがいっぱいだw
当時からすでに荷物&スキル上げキャラじゃんw
5年前にはプレイしてたんだな。

決まるとにやりとできる毒キャラ。普段と違ったプレイが楽しめますよねぇ・・・
対人カウンターでデッドリーばらまくのが楽しいよ!

ペットの預かり費用も。馬鹿になりません(^◇^;

育成キャラに戻って調子に乗って脇見して死亡w
UOは死んだ後もロールプレイがあるので、ゾンビアタックマンセーの韓国ゲーとはわけが違います(/–)/