ウルティマオンライン(UO)-エンドレスジャーニーアカウントではバンクボックス(銀行)が使えない!w

いやぁもう笑うしかねーべw

過去の財産どころじゃ無いw
人海戦術でアイテム引き出そうと思ったのに^^;

ウルティマオンラインは重さで変化するスタミナの増減があるので、狩りをしたり薪を切ったりして運ぶときに非常に困ります。もちろん採掘なんてしたときには横取り警戒品がドリブル(地面に置きながら)移動とか情けないことに^^;
仕様が変わってなければって事ですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
変な汗かいてる。

課金だけのバンクボックスがロックされているだけなら、新アカウントで新キャラ作るけど、、、
そういう解釈にしておこう。

日本運営撤退時に捨てた15年分の記憶だ…

どうせ1度は捨てたアカウント。気楽に遊ぼう!

銀行の仕様が変わってる。
読んでもさっぱり分からない’`,、(´▽`) ‘`,、

まずはまともに遊んでいないSakuraサーバーのアカウントでログインしてみて捨てようと思ったら、キャラリストの名前はモーニング娘。だわ、バックパックは空だし、もちろん家はないし、ハイドで馬に乗ってるとか定番過ぎる^^;
もう家取り監視の過去を知る人たちとしか共感できない状況だなぁと。

公式の変な自動翻訳だと訳が分かりませんが、英語表示してGoogle先生に翻訳してもらうと、普通に読めるようになります^^;

—-
Storage
What kind of access to storage does an Endless Journey account have?
Endless Journey accounts have access to a standard player backpack.
What happens to my bank if I am a veteran account and decide to close my account?
Nothing. Your bank will remain waiting for you until you decide to re-subscribe.
—-
ストレージ
Endless Journeyアカウントにはどのようなストレージへのアクセス権がありますか?
Endless Journeyのアカウントでは、標準プレーヤーのバックパックにアクセスできます。
ベテランのアカウントでアカウントを閉鎖すると、私の銀行はどうなりますか?
何もない。 再予約を決定するまで、銀行はあなたを待っています。
—-

今のところ、ぼっちアカウントでは自分の鞄しかストレージが使えないので、全財産もって旅に出ることになりそうです。
死亡するとアイテムが死体に残るので、ゴーストになって復活して戻って、回収できる範囲でしか活動ができません。そんな感じです

・・・別の方法もあるかとは思いますが・・・
UOはデータ圧迫でバックアップ(メンテ時間)が遅くなったり、緊急メンテを連発した過去があるので、システムを改変してなければ、ゴミデータが増えることを極端に嫌います。
2Dクライアントで地面に絵を描くようなデータ量が増えるとレスポンスが落ちます。
アイテムをゴミ箱に入れることで褒賞がもらえるイベントも過去には何度かありました。

いまどき、それはないだろうって言うくらいデータの小さい世界が基本となっていますので、生暖かく楽しみましょう!
できれば課金してハウジングやってもらいたいですね!
Izumoのトリンシックの木陰のアイテムは拾わないでください!

新キャラチートモード(^◇^;
やべー外明るいし。