TSUTAYAで新作DVD5枚1000円(税別)で借りたらNETFLIX作品だった件il||li _| ̄|● il||li

あるよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ツタヤ大丈夫なん?俺より強いだろうけど(笑)

1000円(おつり来る?)で一ヶ月見られるじゃん!’`,、(´▽`) ‘`,、

シーズン2が出てるのに、シーズン1も新作だったりね。

どういう管理してるんだろう。

Netflixプリペイドをファミマで買う。

で、セブンイレブンでコーピー作りながら、なぜかHuluも買ってみた(^◇^;

dTVも捨てがたい!エイベックス嫌いなんで後回し。docomoだと思ったら大間違いだぞ!w

そしてamazonのPrimeは解約した!みたい物は見たからです。
ボタンミスっていつの間にか押して課金されていました(^◇^;

新しいスマホ刈ってから解約するか迷ったけど、まぁ400円だし特売があったらまた払います^^;

使い回そうと古いメールアドレスチェックしてたら、SPAMで汚染されてる…
ネクソンのゲーム登録でしか使ってないのになぜ汚染されて居るんだか(^◇^;
pmang専用アカウントも使い捨てたアカウントにゴミがたまってる。世の中おかしいゾ。
赤い色した楽●カード持ってないし、りんご製品も1度も買ったことないわけですが・・・
ラインも使ったことないぼっちです。架空請求やめてください(^◇^;
gmail怖い。

あと30分日が変わるまで課金待ちっす。

雑談:
セブンイレブンのコンビニワインも普通にいける。
ライトボディ早熟物は酸味が強くて酸っぱいだけですが…
つまみがポテチやサラミに変わって2本目に入りミディアムのピノノワール。

味が濃くて後味があるつまみにはちょっと濃いめのワインが良い感じです。
度数かわらんのにね。

酸味が強いのでワインだけではちょっと進まないのが難点ですが。
気分で飲む分には十分ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

おっさん膵臓弱ってるんで、ブドウジュースで良いんじゃないかと思う今日この頃です。
家飲みでビールもそろそろ大丈夫かな?って思うくらい暖かくなってきましたねぇヽ(*^。^*)ノ
庭の雪がほとんど溶けた感じで。2Fの窓からふきのとうが見えます。どんだけ田舎なんだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
畑耕して肥やし買って石灰もまかないと…
梅の木の雪囲い外して・・・あぁ、今日やればよかった。タイヤ交換で満足して忘れてたよ。

あと20分。待つと長い時間。
ZenPhone2Laserを発熱と妊娠させたテイルズオブザレイズ。
同じ使い方でサクサク動いたダンメモのスマホへの優しさも、他の暴君を知ったから許せる次第です。
今までは遅く感じてたのにね。不思議だね。
恋愛で我慢できなくてだらだら引きずっていたのに、次がぼろくそだと前がよくなる感じ?知らんけど。
来る者は拒まず、去る者は追わず・゚・(ノД`)・゚・
そして誰も居なくなった…アガサクリスティー(^◇^;

ザレイズ重たいっす。3Dにする必要があるんだろうかこれ。
コンシューマー機に引きずられてるだけのような・・・
ストーリーだけ見れれば良いかなと思ったのに、みごとな戦闘重視。
ガチャ(ガシャ)も、1周年記念でどれ回して良いのやらさっぱり。

無課金でダイヤが集まらなくなったら卒業で良いのかなこれは?^^;
さんさんと照らす太陽の元ゾンビと戦う・・・この世界観に妥協できる年じゃないわぁw
冒険がしたいのじゃ!

あと5分。
長い30分だw
セルロースナノファイバーの構造をまったり眺めながら。ワインをちびちび。
平和な日曜の深夜でした。

日記
スポンサーリンク
極彩色のハテナ?