マイクラにどっぷりと。今年始めたマイクラ7週間のまとめ7「地図に残ることをしよう!しかし、燃え尽き症候群になりかけで森の洋館に向かう!」(7週目頃)

大きい仕事が終わるとモチベーションが一気に下がって何をしたら良いのやら(^◇^;

海底神殿の地図に変化があった!リアルで橋を作ってる人はこういう気分なんだろうか?後世に残る良い仕事頑張ってください!?

森の洋館探しにもう一枚地図をもらってみる。
うん、一緒だね(^◇^;

地図を頼りに北西へふらふらと~

X軸が見つかった!あとはひたすら、西へ西へ~。
西へ向うぞ ニンニキニキニキニン♪ 西にはあるんだ 夢のくにンニキニン ゴーゴーウェスト♪(ゴーウェスト 歌詞 ザ・ドリフターズ)
やっぱり音楽って偉大だねぇ。数十年思い出しもしなかった歌がひょっこりとw
この距離。もう笑うしか無いよね。2万ブロック以上移動してる^^;
サーバーのバックアップサイズが倍以上になってるし(^◇^;

不死のトーテムゲッツ!弓をガーディアンに当てるより楽ですヽ(*^。^*)ノ
サクッと3Fまで駆け抜けて終了!

沸き潰して。住むかどうか考える。う~む。
最長のガーディアントラップまで2万4千ブロック。ネザーで掘ったとしても、1/8で3000ブロックの鉄道かw
無りっすな。お疲れっした。ありがとうっしたm(__)m

良い子はまねしないように!
溶岩で放火。内側で回ってなさそうな壁に。

見事に隠し部屋発見w

どこに火を放ったら効率的に燃えるのか考えたくなりますねぇ…いかんいかん。
雨でも消えない洋館の火災現場からでした!

報告レポートも雑になってきた感じですね。
このあたりで一度休憩。、建築センスもやる気も無いけど村の整理始めよう!

帰るのに5時間か…、あ、エンダーチェストに入れて自殺しよう!
人生のリセット!ぽちっ。
(ひらめきが自殺とか終わってるわぁ^^;)

日記
スポンサーリンク
極彩色のハテナ?