PT2 新BSチャンネルの設定終わった?

月初めのWOWOWの無料放送のために一度設定して、安定したら書き込もうと思ってるうちにもう10月も終わろうとしている気配(^◇^;
BSアンテナをCS共用アンテナにつなぎ変えたら電波がよわいっす^^;
45cm→30cm相当なので当たり前といえば当たり前ですが・・・
ついでに設定見直しております。
まぁやることはみんな同じ道だと思いますがヽ(´`)ノ フッ・・・!
EDCBの3箇所のChSetを更新する感じ。
TVTestは最新版で対応してあるもよう。EDCBからのUDP視聴のみにしか使ってないので今のところ特別な設定も放置でよさげ(*_*)
TS再生プラグインくらい後で試してみようとは思うものの・・・
慣れた環境いじるには待ったりやる気の無い秋の夜長・・・あぁもうすぐ昼かw
チャンネル数が増えたぶんEPG取得に時間がかかるようになったので、EPG取得間隔を調整。
見ないチャンネルはすぱっとカット!コメントアウトしてしまおう!
チャンネル数半分になれば倍速ってことで(^^)
作業環境の近況など。
録画PCのサイズの電源「剛力」くんがカラカラ鳴き始めております。
低温度になるとPowerFanの回転数が落ちてファンに電源コードでも接触してるんじゃないかというような音がしております(/_;)
そろそろ寿命か・・・1年ちょっとしか持たないあたりがソニータイマー並みの正確さですなぁ^^;ちょうど保障が切れてるしw
ほぼ24時間つけっぱなしのTV録画兼ファイルサーバー兼クラウドホストです。
次の電源はもう少し出費しよう(^◇^;
チャンネル設定の変更などは次の書き込みに。

PT2 / PT3
スポンサーリンク
極彩色のハテナ?